世界歩いてるとドープな人にカラまれる 2巻

正直、「世界歩いてるとドープな人にカラまれる 1巻」は微妙だった。なので、2巻の期待値は下がってた。が、

 

世界歩いてるとドープな人にカラまれる 2巻  五箇野人

 

オススメ度 ★

 

一巻はかなり無理やりヤクザな人に絡まれに行ってた感があったのに、2巻ではかなり演出が慣れてきた?のか、なんというか好感が持てる感じになっている。

 

冒頭から、麻薬の厚生施設…ただし単なる檻みたいな部屋だけど…の紹介から始まって、世界の貧困地域で生活してる人の紹介漫画になっており、むしろ異国旅漫画のスラム版という感じで、1巻よりぐっと面白くなってた。