ワンオペJOKER

G監督の専門なんですけど、俺ぁアメコミ事情がよくわかりません。

 

■公式デッドプールマンガ「デッドプール SAMURAI」

shonenjumpplus.com

コレ、デッドプール感はある、と思います。

 

次から次へとマーベル・キャラクターが出てきて、知ってる人はオオッ!?と驚きますが、そもそもマーベル知らない少年たちはどこまで理解できるのかよくわかりません。

 

■マーベルのドラマ「ワンダヴィジョン」

disneyplus.disney.co.jp

1話だけ見たんですが"奥様は魔女"そのままの感じ、最後まで白黒で、これがドラマ内ドラマ的な様子も微妙にあるんですけど、ほぼそのまま1話は終わり。これが続くと見続けるのはしんどい。。

 

しかし、コレ、アベンジャーズのそのまま続編らしいので、コイツを見ないと次のアベンジャーズがわからなくなるかも…?という位置づけで、ディズニー・プラスでのドラマ配信ってどーなんですかね?

 

驚いたのは、公式ジョーカーマンガ。
「ワンオペJOKER」
ジョーカーがバットマンの子育てをする(?)という意味不明感がスゴイ。

comic-days.com


さすがに…と思うんですけど、これ、G監督的にどーなんです?