FX戦士くるみちゃん

f:id:torisoba_bekunai:20210713223747j:plain

そんなマンガが、FX戦士くるみちゃん、だ!

comic-walker.com

最近、小学館集英社講談社の大手を除くほとんどのマンガがネットで公開されている。

今日、見つけたマンガ「FX戦士くるみちゃん」が4話まで読んでて面白い。

 

いや、面白いかどーか、4通りにわかれる。

1:全く興味が無い、あるいは、内容がわからない。

2:ゲラゲラ笑う。

3:わかるわ~と苦笑いする。

4:笑えない。むしろ恐怖。

 

俺は3。苦笑い。チャートに"ス~~~ッ"とか"ドゴォ”などと擬音がつくのがイイネ…わかるよ…いや、俺はFXはやんないけどさぁ。

確か一昔前はレバレッジ最大400倍とかで完全に狂気の沙汰だった。

はじめは恐る恐る米ドルから入って、豪ドル→南アフリカ→英ポンドあたりに手を出すと完全に終了パターンだったように思う。